Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.04.06 (日)

春休み最終日。

今日は桜を見に大阪城へ行ってきました。

雨も降ったし、少しタイミングが遅れ葉桜ぎみになっていました・・・。

残念(x_x)

でも桃は見ごろですてきでした!!!

momo1_20140406211356580.jpg


momo2_20140406211357924.jpg


たくさんの人でにぎわっていたけど、特にアジアからの外国人観光客が多かった!!

お弁当作って行こうかとちょっと用意はしていたけれど、起きたら9時半だったのであっさり諦め手ぶらで大阪城散策!
でも4月とは思えない寒さだったからこんなところでお弁当食べてたら寒くて風邪ひくところだったし、お弁当作らず正解正解!!!(言い訳)


満開の桜、見たかったのにほんと残念・・・。

たまーにきれいに咲いている桜の木の下には大勢の人が集まっていました!!

私も負けずに桜の下へ!!


momo4_2014040621140085e.jpg




桜を見ると新生活がはじまる!!というちょっとした緊張感とワクワク感・・・!!
今日はけんたお兄さんから授業の相談メールが届きました!
社会人1年目教師1年目のけんたお兄さん!!
いっぱい悩んでいっぱい困って、でも持ち前の誠実さと優しさで乗り越えてね!!応援しているよ!!!

私も気持ち新たにがんばるぞ~!!!!




桜と桃と青空♪

momo3_201404062113587d1.jpg



お弁当がなかったので、寒かったし帰り道はラーメン!



口コミもよく人気のラーメン屋さんということで楽しみにしていましたが、、、、


もう二度と行かないでしょう。。。

なんであんなに並んでたんだろう・・・謎・・・。



コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.