Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.04.03 (木)



先日、小学校を卒業されたHちゃんとAちゃん。

今日は二人の中学の入学式だったようでママから二人の制服姿の写真を送ってきてくださいました❤




あんなに小さかった二人が中学生になんてなれるの?!?!という感じだったのですが、セーラー服を着た二人を見ると、しっかり着こなせて、すっかり中学生ですね♡

今日レッスンに来られた中学2年生になったMちゃんは入学式のお手伝いに行っていたそうなのですが、Mちゃんからも
「二人の姿見たよーー!!」と教えてくれました。


新しい環境で新しい友達や先生と過ごしていくことできっと二人の世界はどんどん広がっていくのでしょうね~♡

残念ながら二人はクラスが離れたそうですが、HちゃんもAちゃんもとっても明るい性格なのですぐに新しい友達もできることでしょう。
楽しみだね!!!

勉強も難しくなると思うけど、しっかり頑張って、いろんな行事ではおもいっきり楽しんで充実した3年間を過ごしてほしいと思います❤

明日はHちゃんのレッスン。
きっと今日の入学式のことをいっぱい話してくれることでしょう♪
楽しみにしているね!!!!



満開の桜の下で・・・・







おめでとうございます!

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.