Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.02.20 (木)

先日、嬉しいことに、いや、悲しいことにまたひとつ歳をとってしまい、とうとう三十路になりました!涙


レッスンを終えてまたまたお気に入りのアフェットさんへ❤︎



いつでも絶品のピザや、生ハムやリゾットをいろいろいただきました♥︎

そして最後にはケーキ!



ケーキが写ってないや、、、(笑)

三十路と書かれた粋な(?)計らい!

悲しいので10歳若返らせておきました。





美味しいお料理とお酒で楽しい時間を過ごすことができました♡

帰宅後ワインがまわってえらいことになりましたが。。。


翌日は、同じ誕生日の母のために父が買ってきてくれたボックサンのケーキと、夫が帰ってきてくれたヴィタメールのケーキを1日に2つも食べ、太るしか道はなさそうな予感


20代から30代へとなったのは悲しいですが、普段連絡をそんなにとつていなかった友達からおめでとうメールが届いたり、色んな人にお祝いの言葉を頂きやっぱり誕生日は嬉しいなーと実感しました


今年も充実した1年を過ごせますように、、、❤︎


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.