Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.02.10 (月)

今日は初めての結婚記念日でした。


早いもので、結婚式から今日で1年、、、経ったようです。


まぁ、しかし結婚式後もマンションがまだ完成していなかったのでしばらく別居生活だったのですが。。。


とりあえず結婚記念日だー!!
ということで美味しい物を食べに行ってきました。

結婚してから梅田で待ち合わせーなんてほぼしたことなかったのですが、今日は平日だったので梅田で待ち合わせ。

の前に、明日友達の演奏会に行くのでプレゼントを買いに阪急へ。

阪急、バレンタインということですごいすごい人!
人!人!人人人!!!!


ごった返している中で美味しい物を見つけようとしばしウロウロしたのですが、あまりに多いので断念。


結局阪神に行き、阪神で鹿鳴館のゼリーをゲット。

阪神も人多かったけど、阪急の人の多さはすごい、、、。


その後またまた阪急に戻って化粧品を買うべく上の階に上がったのですが、化粧品コーナーもすごい。。


ナンテコッタイ

とりあえず買いたいものは買えたのでめでたしめでたし。。
しかしあの人混みで1日働かれる店員さん、スゴイ!!

一人でウロウロとショッピングをしてお腹を空かせ、夫と合流して鉄板焼き屋さんへ!!




火が強くて何を焼いているかさっぱりわかりませんが、おいしいお肉にお野菜にシーフードにガーリックライスにデザートにたくさんいただきました❤︎


お腹パンパンやー


ほろ酔いで帰り、メールを見ると、明日会う中高の友達から連絡が。

「明日鉄板焼きたべよー♡」




........(´-﹏-`;)


今日、1時間ほど前に食べ終わったところなのに、、、!笑



まぁ鉄板焼き好きだけど。。。

明日はコンサート&久しぶりの中高の友達と楽しんできまーす❤︎
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.