Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.02.05 (水)

昨日のレッスンのMちゃん♡






宿題の曲以外に3曲も練習してきてくれました!!!

「ここまでやってきたー!」


と笑顔で言ってくれました♡

もうすぐ小学生になるMちゃんは、卒園までに今弾いている楽譜を終わらせたいそうなのです

目標を持ってがんばってくれています!!






ピアノをはじめてまだ1年経っていないけれど、日々の練習をきっちりしてくれているので、今年の発表会では急成長した姿を見てもらえると思います!

Mちゃんは、今年初めのレッスンからとーってもかわいいカバンでレッスンに来てくれています!




がんばって練習しているMちゃんのためにお母さんが作ってくれたそうなのです

裏地も違う柄ですっごくかわいいんです!!

Mちゃん、これからもがんばろうね

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.