Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日はもう2月ですが新年会という名の飲み会に行ってきました!!
昨日食べに行ったお店の新年会!!

オーナーに誘っていただきました❤

二つ返事でハイハイ行く行く!!!と答え急遽決まりました!

何も予定を入れていなくてラッキー!!!

午後3時からということだったので、それまでにピアノの練習を済ませ準備準備♪♪♪

天気予報ではあまりお天気よくなさそうでしたが、晴れていたし暖かかったしバーベキュー日和!!!


関目の駅前を通ってバーベキュー臭かったらそこに私もいました。





おいしい新鮮な魚介類!




松葉ガニはまだ動いていました❤





写真は無いけど、カニ鍋も最高でした♪♪

常連さんたちばかりの中、私たちはまだ2回しか行っていないペーペーなのでみなさん初めましてでしたがオモシロイ&イイ人ばかりですっごく楽しい時間が過ごせました!!


普段関わりを持たない方たちと話をするのはおもしろい!!

お店のビールもワインも好きに飲んじゃって!!ということで遠慮なく好き放題いただいてきました!

あぁおいしかった!!!!!




とりあえず、次の予約をして帰ってきました❤

ほんっとに何食べてもおいしいけど、特にコレというオススメを常連さんたちに教えてもらったので、
次回チャレンジしたいと思います♡


週末をしっかりエンジョイしたのでまた明日から1週間がんばるぞーーー!!!!

みなさん、手洗いうがいを心がけて今週も元気にレッスンに来てくださいね!!!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.