Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.02.01 (土)

週末の今日は朝から自宅の己惚れピアノで練習練習・・・・。

(己惚れピアノの詳細はコチラ!)


やはり小ぶりなので扱いやすい・・・。


午後から京橋へ行って日用品を色々買って、京阪モールの地下でオヤツの和菓子を買って帰宅♪

そしてそして夜ご飯は久しぶりのイタリアン!!
ずっと気になっていた関目高殿の駅前のイタリアンAFFETTOというお店に昨年末行って大満足したのに、その後行けていなかったのですが、ようやく行けました!!!


前に前菜5種盛をオーダーするとものすごい量だったので、今日は控えめに一人前分の前菜!
これで色々食べられる~❤



・・・・・と思ったのに!!!!!





またまた度肝を抜かれるこの量!!!
これで600円ちょっとでした!


すごい~!!!!


以前、ピザのおいしさに感動したので、今回も迷わずセレクト!!!

さんざん悩んどいて、前と同じピザ(笑)






米粉でモチモチしていてほんっとにおいしいのです!!!

ペロッと食べた後はもちろん食べ足らないので追加注文♪♪♪


散々悩んだ挙句、、、、







またピザをオーダー。笑

だ…だってイタリアやと一人1枚みんな食べてたもん!とフォローし合う夫婦。。

だってね、本当においしいんです!!
ナポリには勝てないものの、日本で食べられる中で最もおいしい!!!!と思う。。。たぶん・・・。


この後リゾットかパスタかお肉料理を食べよう!!と意気込んでいたのに、ピザ2枚目の途中でギブアップ。。。

そりゃそーだ・・。

仕方ない。。他のメニューはまた次回だ。。。

すっかりお店の方と仲良くなり、おいしいお酒においしすぎるお料理に大満足でした♪♪♪

めっちゃおススメです!!みなさん行ってみてください~♪♪
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.