Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.01.29 (水)

昨日は学校もお休み。レッスンも5週目の為お休みとさせていただいていたので、1日オフでした!!

朝から美容院へ行きカットとカラーとトリートメント!しばらく行ってなかったー!!久々の美容院に前日からウズウズしていました!笑
乾燥で痛みまくっていたので栄養補給してもらいいました!


おひるごはんはこれ!





火曜日、中学生のSちゃんとミスドのポンデリングの熱いの食べたー???

と、ちょうど話をしていたんです。
初挑戦しました!

熱とろポンデリングのハニーと、普通のポンデリングの中に生クリームが挟まってるバージョン!

熱とろポンデリング、モッチモチでおいしかったー!
お餅みたい!!

しかし、普通のポンデリングの方が美味しい、、、笑

うん、私は普通のノーマルポンデリングが1番好きなようです。

Sちゃんもまた食べて感想聞かせてね!!


ピアノの練習をして~、夕方は耳鼻科へ!

昨年、花粉症がひどくてひどくて、もう生きていくのも嫌になるぐらいひどかったのです。
それでようやく耳鼻科へ行きキツイ薬をもらったら一瞬で睡魔が来て、倒れこむように寝てしまいました。
クスリが効くのはいいけどこんなに眠くなるのは嫌だ、、、これじゃ昼間に飲めない!


そこで今年はこんなことにならないようにレーザー治療をしてもらうべく、耳鼻科へ!
これで今年は平和に過ごせる・・・・と思っていたのに時期が遅すぎるから今年の花粉には間に合わないと悲しい事を言われてしまいました。。。

あぁ~もっと早く行くべきだった・・・。
11月後半から1月前半ぐらいまでに来てくださいと言われました。

花粉が飛散する2週間前・・・今年だと2月8日までに4回の治療を終えないといけないので今年は間に合わないそうです・・・涙

今年は薬を初めから飲んでくださいとさっそく2週間分の薬をいただきました。


あぁ・・・ショック。。。レーザー治療に間に合わなかったこともショックですがもう間もなく花粉が飛散し出すということもショック。。。。そんな早くから飛散するなんて・・・・。


で、もともと鼻が詰まり気味らしい私。(←そう言われた)

最後に吸引してもらい終了。

「いやいや今は鼻元気やのにこんなんしてくれなくていいのに。。。」と思いながら待つこと3分。

終わったらめちゃめちゃ鼻がスースーする!!!!!
こんなに鼻が通るなんて!!!!!
鼻をすすったらめっちゃ空気が入ってその入り方に感動!!
なるほど!私は鼻が詰まっていたのか!!初めてしりました!!!

帰り道外に出て鼻をすすったら冷たい空気がめっちゃ鼻に入って寒い寒い!!
鼻が寒いなんてこれまた初めての感覚!!!笑

あの機械ほしい・・・・。

残念ながらレーザー治療は間に合いませんでしたが、鼻が元気になってショックが薄れました♡



さて本日もレッスンお休みですのでこれから女子会へ行ってきます♪
本当は3人の予定が、ノロウイルスで一人欠席。。。(T_T)
2人でたのしんできまーす!!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.