Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日はフレッシュピアニストコンサートでした。

これは私が講師会に所属する楽器店の主催するコンサートで、

ピアノをはじめて間もない子たちが人前で弾いて上手になりましょう

という趣旨のコンサートです。(たぶん)

当教室からは3人のカワイイ生徒チャンが出演しました

4月から年長さんになる2人と、小学校1年生になる子です

小さい子だから緊張なんてほとんどないのかなぁと思っていたのですが、

いざ舞台にあがるとみんな顔が固い

「落ち着いていつも通り弾いてや�」

と祈りながら私までヒヤヒヤ・・・。

でも演奏が始まるとみんな上手弾いてくれました

そんなに大きい場所ではなかったのですが、ちょっとした舞台があり、

いつもとは違う緊張感の中で演奏できて

みんな良い経験ができたんじゃないかな�と思っています

よかったよかった

せっかくかわいいみんなの晴れ舞台なのですが私はというと・・・

風邪をひいてしまい・・・イヤイヤ風邪はもう治ったのですが、

喉をやられてしまって声がでませーん

大人しくしていればすぐ治るのでしょうが、明日休みの私は

遊びにいってきます

普段は勤務先の学校の出勤日なのですが、

春休みなので出勤しなくていいんです

1年で1番好きな季節だから

外に出かけないと気がすまないワタシなのです


みなさん風邪にはお気をつけください

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:★mama
URL:
IP:58.191.163.34
DATE:03/31/2008 01:26:55
コンサート楽しかったです{ルンルン}ありがとうございました{キラリ}
★はガチガチで緊張していましたが{パチパチ}いい経験になったと思います{グッド}
これからも色々な事にどんどんチャレンジして素敵な楽しい思い出をたくさん作って欲しいと思います{キラリ}{キラリ}
春休みもあと1週間ですが・・・愛子先生も春休み楽しんでくださいね?{ルンルン}
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.