Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.11.20 (水)

先週末は今週末にさせていただくコンサートの合わせの練習をしていました!!!

今週末名古屋の宗次ホールというすてきなホールで演奏会をさせていただきます♪♪


ピアノ二人とソプラノというちょっと珍しい3人組みですることになりました!!!

初めてのホールでワクワクドキドキ!!!!

先週末は一緒にするお友達が我が家に集合し、音楽三昧でした!

一人は、名古屋在住なので、名古屋から来てくれました!!!!
泊り込みでみっちり合わせをしましたが、まだ不安も(>_<)!

朝からずーっと練習していて疲れましたが久しぶりにどっぷり音楽に浸れて楽しかった~!!!!!!


ということで、そのコンサートのご案内♪

ランチタイム



ピアノ連弾+歌の演奏という編成は初めてのことなのでワクワクドキドキ♪

そして名古屋のおいしいものを食べるのも楽しみ~♪

11時半開演の1時間ほどのコンサートです。
もしこのブログをごらんの方でお近くの方がいらっしゃいましたらお越しください♪


宗次ホール ランチタイムコンサート

11時会場 11時30分開演 
全席自由席¥1000

愛知県中区栄4丁目5番14
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.