Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

予定より30分遅れで昨日の夜、台湾から帰国してきました!


連日良いお天気で、半袖で十分いける気候だったので、日本に着くとさむ!!!という感じでした。


2泊3日ってあっという間でしたが、しっかり楽しめ大満足です!



さてそんな台湾でおもしろ広告を見つけたのでご紹介!!




まずは映画館のポスター、、、






大人気の半沢直樹のポスター!!ではなく、大奥のポスターなのです。






なのに、堺雅人(半澤直樹)の文字が!!笑


さらに上の漢字!





加倍奉還は、「倍返しだ!!!」ということでしょうか?!笑

おもしろかったのでおもわず撮影。




お次のおもしろ広告はこちら。




イケメンのお兄さんです。
キレイな顔立ち❤︎




ですが、全体の広告は、、、









「人工進化」という文字が!

台湾は整形が大人気だそうで、街のあちこちに整形のポスターがありました!

なのでこれも整形のポスター!笑

お兄さんの整形前の写真も小さく載っています(笑)



とにかく男の人も女の人も整形が大人気だそうでした!



最後は広告ではありませんが本屋で見つけたもの!





今練習している生徒さんも多いですね!!
バイエルの中国語バージョンです。

中は同じでしたが安かったです!
日本円で300円くらい。

これは買っていませんが、私はこちらをお買い上げ!!






名曲集です!
モーツァルトは莫札特など漢字表記でおもしろかったので!!

名曲を弾きやすく編曲した楽譜なので、またコピーしてみなさん弾いてみましょう❤︎
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.