Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.10.25 (金)

昨日のレッスンの最後は中学2年生が二人続いています!
YちゃんとYちゃん!

小学校も中学校も別々の二人ですが何年もピアノのレッスンは前後で毎週顔を合わすのですっかりお友達です❤︎

一人のYちゃんは今日、雨の中ですが文化祭だそうです✨

中学2年生はクラスごとに劇をして、上位2クラスしか文化祭本番で発表できないそうなんですが、昨日の予選(?)で2位に入ったようで、
「私のクラス、明日発表できるねんー、!」と、嬉しそうに教えてくれました!!!

おめでとう~❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



すると、もう一人のYちゃん。

「私は今日、一ヶ月後の学芸会の配役のオーディションで主役に選ばれた!」とのこと!!!!


それもすごーーーーい

40個以上のセリフがあり、とっても大変らしいのですが、主役なんだからがんばらないとねー!!



二人とも、運動クラブに入り、塾にも通い、本当に疲れた様子でレッスンに来られることもありますが、それでも決して休まず、今は12月のクリスマスコンサートに向けてそれぞれ一生懸命に頑張ってくれています!!



二人とも、これからも頑張ろうね❤︎


今日の文化祭、そして一ヶ月後の学芸会が成功しますように✨




談笑中のふたり♡


今日は雨風が強いですが、レッスンの生徒さんは気をつけてきてくださいね!

コメント(1) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-10-29-Tue 17:10 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.