Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.09.17 (火)

文化祭も終わり、ゆっくりした休みの昨日は前々から行きたかった生駒の山岡ピザへいってきました!!


台風でどうなるかと思ったけど、晴れてているし、通行止めなんかになってないか確認したら全然大丈夫ですよー!とのことだったので出発!!!

「車に自信のない方はご遠慮ください」と書いてあったので心配でしたが問題なく上がれました!



車で1時間足らずでこんな風景~♡

その山の上にある山岡ピザ!




中は山小屋のようで、石窯でピザを焼いてくれます!!





マルゲリータと、7種類のチーズのピザ!






ナポリで食べた感動的なピザには負けますが、美味しかった~♡♡♡
ナポリで食べてなければ絶賛しています!


お腹いっぱいになり、そのまま帰るのももったいないので久しぶりに奈良公園へ!



おぉ♡
鹿さん、めっちゃ可愛いヤン♡

と、鹿せんべい買うと、ものすごい勢いで近づいてくる鹿さんたち。。。
たちまち囲まれました。。。






もたもたしていると、
「はよちょーだい!」という感じに服を噛んで引っ張ってくる、、、ʕ⁎̯͡⁎ʔ


食べ物を見ると途端に肉食系鹿になっちゃいました( ゚艸゚;)




その後、大仏さんも見て、久しぶりの遠足を楽しみました!

京都はちょくちょく行くけど、奈良に行ったのはほんと久しぶりだったので、楽しかった&山岡ピザ、おいしかった♡


山岡ピザは完全予約制ですので、予約をして行ってみてください
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.