Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.09.08 (日)

朝起きたらオリンピック東京開催が決定していて、嬉しい驚きで一気に目が覚めました!!!

すごい~!!!!
生きている間に自国でオリンピックが開催されるなんて。。。楽しみです!!
更にはこれまで学校で指導していたスポーツ科の生徒がその時にオリンピック出場していたらもっと嬉しいなぁ・・・と、期待!!!


さてさて、今年の夏はほーーーんとうに暑かったですが、秋になるのも早いですね!!!
暑さが一気にマシになり、過ごしやすくなりました!!
2学期がスタートし、生徒のみなさんは運動会の練習に入っているようで、少しお疲れ気味の様子で来られています(^^)
私の勤務している学校は、来週に迫った文化祭に向けて皆燃えており、私もコーラス指導で毎朝7時半から朝練をしています。
土曜日も学校なので、週休1日の生活・・・・・( ̄□ ̄;!!!!!


あぁ、世の週休1日の方々を心から尊敬します。。。

毎日本当に忙しく、夜になると疲労困憊でフラフラですが、それでも残り1週間!
文化祭が終わった時に生徒たちが達成感と充実感で満たされ、より強い絆で繋がれるよう、精一杯がんばるのみです。


しかし、こうも毎日忙しいと、夏休みのんびりしていたり、イタリアで楽しく遊びまわっていた日々が信じられません。
で、そうなると私がしたくなることは、またどこかへ行きたくなること。
ぱーーーーっと遊びたくなる。。。


ということで、今日、この1日しかない貴重な日曜日は有馬温泉へ日帰りで行こうとしていたのに、夫の体調不良でなくなく中止に。。。涙

あぁ、、、行きたかった。。。

来週の3連休は文化祭で2日潰れてしまうけど、最終日は空いているので、生駒の山の奥にある完全予約制のピザを食べる計画!!!急に思いつき、予約を済ませました!


きゃー!!たのしみ♡
ナポリで出会ったピザに近しいものが食べられるのでしょうか・・・・❤

でも、まだ物足りない!
ガツンとした計画を立てたい!!!!
ということで、秋の旅行の計画でもたてながら現実逃避をしてリフレッシュしたいと思います!


あ!もちろん、ピアノの練習もしますよーーー!!!!


先週のレッスンで生徒さんにはお伝えしましたが、今年もクリスマスコンサートの日程が決まりました!

12月15日(日)城北市民学習センターで行います!!
抜群のくじ運で、希望日をゲットできました!!!!

弾きたい曲、考えておいてくださいね❤

もうすでに考えてくれている子も数名。。。❤

昨日も夜に曲目の相談メールをくれた子もいました♪♪
人前で弾く機会を大切にして、成長していってほしいとおもいます!

3ヶ月以上あるので練習に入るのはまだ先ですが、少し考えておいて下さい♪


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.