Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.08.31 (土)

今日で8月も終わり!!

レッスンに来られている生徒さんも、今週から2学期の子と、来週から2学期の子と様々のようです。

私の勤務先の学校は先週から始まっていて、社会復帰をしております。。。

文化祭の準備で7時半から朝練…なかなか大変ですが、やっぱり学校は楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この土日、しっかり休み、文化祭が終わるまでは土曜も学校で、怒涛の日々ですがしっかり乗り切るぞー!!

ということで、8月最後の今日は旭区民ホールに吹奏楽の演奏を聴きに行ってきました!

当教室の中学2年生のSちゃんと、中学1年生のMちゃん、そしてかつてレッスンに通われていた中学3年生のHちゃんが吹奏楽部に入られていて、今日演奏するということで、これは見に行かねばー!!!!と、楽しみにしていました♡






どこの学校の演奏もノリノリでとても楽しかったです

演奏をしている彼女らは、とってもステキで輝いていました!!

満席の旭区民センター大ホールであんな風に演奏できて、楽しかっただろうなぁ~♡


Hちゃん、Sちゃん、Mちゃん、お疲れさまでした
気持ちが一つになった、とても良い演奏でした

また近くである時には行きたいので、教えてね♡♡♡


さて、明日からもう9月ですね!
時が経つのは本当に早い!
イタリアに行ったのはもう1ヶ月も前のことになるなんて、、、!!!

この間、レッスンで5年生のKちゃんがクリスマスコンサートの曲は自分で決めていい?と聞いてきてくれました!

クリスマスは発表会よりラフな演奏会だし、何でも好きなの弾いていいよー!と、言うと、翌日お母さんと楽譜を買いに行ってくれたそうです

ヤル気満々のKちゃん!

スバラシイー

そろそろクリスマスコンサートの日を決めなければっ!!!!

と、気付けば明日9月1日、クリスマスコンサートの会場の抽選会だったー!!

Kちゃんのおかげで思い出せました!
助かった!!Kちゃん、ありがとう


さぁ、来週から新学期でまだ宿題終わっていない生徒さん?!?!?!

明日、必死でがんばってね!!!笑
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.