Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.08.18 (日)

以前にも書きましたが、私ぶどうが大好きで、その中でもシードレスというぶどうをこよなく愛しています。

シードレスへの愛はこちら

そろそろこのシードレスちゃんの供給期間になるとソワソワして待っているのですが、
一向にこの辺りのスーパーに登場せず。。。。

お盆が終われば店頭に並ぶのかしら・・・と毎日楽しみにしています。

シードレスちゃんに再会が待ちきれなくて、家には巨峰がストックされていますが、やっぱりシードレスちゃんにはかなわない・・・・!!!!

もちろん巨峰も好きなのですが、少々物足りないんです。
とか言いながら、今日私が出かけている間に夫が私の巨峰を勝手に食べてる!!!!少なくなってるやんか!どうゆうこと?!?!と、怒ってのも事実。。。笑




タッパーいっぱいにあったのに残りわずか、、、なんて悲しいの。。。。



と、思いながらピアノの練習をしていたら、生徒のAちゃんから電話が!!

「今から先生の大好きなもの持って行っていいですか??」 とのこと。


えーっと、もうスッピンにメガネだけど・・・それでよければ

と、言うと、しばらくすると大きな袋をもったAちゃんが!!!!

「コストコ行ったら売ってたからどうぞ」とAちゃん!
ん??何??いいの??と、
中を見ると、、、、、、







これは、これは、、、、


シードレスちゃん!!!!!



(♡▽♡)!!!!!



それも1.8キロも!!!!!!


私が探し求めていたシードレスちゃん。。。。♡

遠慮なくいただいちゃいました♡

うれしい~!!!!!

コストコに売っているのかーーー(>_<)!!!
くぅ~!私もコストコの会員になるべきなのか・・・?!

とりあえず、この1.8キロの幸せをかみしめて過ごしたいと思います。

Aちゃん、どうもありがとう♡







スッピン&メガネの為、遠巻きの写真。
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.