Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.02.10 (日)

昨日は大阪でも雪が降りましたね

寒かったぁ

そんな中、薄いドレスで演奏してきました

本当に凍え死ぬかと思うほどの寒さでした。。。

やっぱり雪の影響かお客さんもいつもより少なかったです

それでも寒い中わざわざ聴きに来てくださった方もいらっしゃって、

差し入れを頂いたり、あり難いお言葉を頂きました

その方は前の演奏の時も来てくださっていたようで・・・

お話ししたのは昨日がはじめてでしたが、とってもうれしかったです

演奏の前のラジオで

「外はとっても寒いけれど、

私の演奏を聴いてくださった方が少しでも温かい気持ちになってほしい」

と言った私ですが、逆に温かい気持ちにしていただきました



昨日の演奏の様子です



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:京平
URL:http://mooootant.net/ot/Z_bxJ/
IP:43.244.135.186
DATE:02/19/2008 18:34:01
風俗なしでチン週休2日しかないオレって勝ち組?w
働きすぎで貯金すげぇよwww
こんなオレでも↓コイツでついに絶頂期がキタコレwww

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:yukio・2
URL:
IP:210.153.84.135
DATE:02/19/2008 12:02:35
番長???お元気そうでよかったです!あの??!R・ネーム考えたんですけどいかがですかぁー!?ライオネルあいこ?ラッシャーあいこ?いきなりあいこ?やっぱりあいこ?エンゼルあいこ?オッパッピーあいこ?あしたのあいこ。…番長がチャンピオンベルトはめるの楽しみにしてます!

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:yukio
URL:
IP:60.56.214.88
DATE:02/17/2008 17:14:33
今日はPCから見てます.インターネツトCからです.キーボードの打ち方ほとんど忘れて.ワヤです。あいこさん中、高と、T学院だつたんですね! ところでどうやつたら絵文字でるんやー  笑み

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:あいこ
URL:
IP:125.207.213.59
DATE:02/12/2008 01:32:23
そうなんですかぁ!北花田もとっても寒かったですもんねぇ。。。{げっ}
でもこれからは少しマシになるんですね!よかったよかった{パチパチ}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:ワイブー!?
URL:
IP:210.136.161.145
DATE:02/11/2008 15:25:14
イオンモールのピアノをスターバックスの椅子が置いてある強化ガラスの壁の方へ移動して、演奏することになりました?これで過酷な寒さや風がなくなりました!

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:名無し
URL:http://w-flog.net/fl/kCIf7/
IP:43.244.135.186
DATE:02/10/2008 19:55:19
↑↑コレやるっきゃないだろw
5萬もらえるなら練習台でいいw
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.