Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日は、久しぶりに5年生のHちゃんのレッスンがありました。
Hちゃんは、
いつも金曜日のレッスンなのですが、先週はHちゃんが韓国へ行かれていて日本にいなかったのでお休み。
その前の週は、私がイタリアへいっていたためお休みにさせてもらっていたので、7月14日の発表会以来、久しぶりのレッスンでした。

先程も書いたように、Hちゃんはこの夏休み、12日間、韓国へ行かれていました!
ただの旅行ではなく、英語の勉強の為にです!!
ホームステイもして、英語の勉強に励まれたようです!!
まだ5年生なのにすごい良い経験させてもらっているHちゃんが羨ましい~~~!!!

今日は韓国のことをいろいろ教えてもらいました!

ホストマザーにトッポギが食べたい!とリクエストして作ってもらったそうです!

そして、ホストファミリーはピアノが趣味だったそうで、お家にピアノがあったので、Hちゃんも発表会で弾いた曲をホストの前で披露して褒めていただいたそう♡
Hちゃん、よかったねーーー!!!

そして、Hちゃんからお土産もいただいちゃいました!





かわいいひよこちゃん♡
きっと忙しかっただろうに、わざわざ選んでくれてありがとう!!!
うれしいー!!!
レッスン室に飾らせてもらっています!




横の写真は、この間Yちゃんからいただいたもの♡

とってもかわいいので、レッスンに来られたら写真と一緒に見てくださいね!!!

12日間も日本から離れていたのに、ピアノの練習も帰国後がんばってくれたようで、宿題にだしていなかった曲も
練習してきてくれました!!!

Hちゃん、これからもがんばりましょう!!!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.