Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.07.30 (火)

楽しかったイタリア10日間を終え、昨日日本に帰って来ました!!!!

刺激と感動でいっぱいの10日間でした!!!

よーーーし!また現実に戻ってがんばれるぞぉーーー!!!


日本に戻ると、発表会の写真&DVDが届いていました!!

みなさんより一足お先に見せてもらいましたが、みなさんの一生懸命な姿がよーく映っています❤
今週からのレッスンでみなさんにお渡ししますので、お楽しみにしていてください♪♪♪


一旦休止していた発表会レポートも再開していきまーす!!!

10日間、まったくピアノを弾いていなかったので、今日は何か弾こ~♪♪と思い、ピアノの前にいくと、見知らぬ楽譜が・・・。


“これ、なんやっけ??”と思い入っていたメモを見ると、来月頼まれているミニコンサートの伴奏譜でした!

“おお!!そういえばこれ、発表会前に送られてきていたけど全く見ないでそのまま放置していた!!”と思い中を確認すると・・・・来週の月曜日合わせの約束が入っているっ( ̄□ ̄;!!!!!!!


・・・・わ~~~おっ!!!!!



30分のミニコンサートでよかった。。。
とりあえず、まったく楽譜に目を通していないので、(とゆうか、曲目すら把握していなかったので)
明日急いで譜読みをしようとおもいます。。。。


はぁー、このギリギリにならないとがんばれない性格、どうにかしたいわ・・・。


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.