Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.01.31 (木)

こんばんは
1月も今日で最後ですね・・・・
さてさて随分前になってしまいましたが、
1月5日のイオン大日での演奏、とっても楽しかったです
生徒さんも見に来てくれました
どうもありがとう�
1月5日の様子です





この演奏の前にはFMラジオのインタビューがあり、
出演&演奏していました
沢山の方が聴いてくださりとっても楽しかったです!!!
そして大日での次のイベントが決まりました

2月9日(土)
イオン大日ショッピングセンター

時間*14時� 16時�
※演奏は約30分のステージです。
よかったら来てくださいね

2月9日もラジオ出演予定です

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

昨日、大学時代の親友とバレエを見てきました
レニングラード国立バレエの眠りの森の美女です
実は私も3歳から小学4年生までバレエを習っていました
トゥシューズをはいて、発表会の舞台も何度か経験しましたが、
辞めてからは体がかたくなってしまいました
4年生の夏にピアノのコンクールとバレエの発表会が重なって、
母から「どっちにでたい?」と聞かれて迷わずピアノ!!と答えたため、
バレエはそこで辞めてしまいました。
昨日のすごく綺麗な舞台を見ると続けておけばなぁと思いました
足が長くて細くてスタイルがよくてうらやましい・・・・
生のオーケストラもすばらしく、感動的です!
ぜひぜひ1度行ってみてください


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:ワイユーさん
URL:
IP:122.31.130.31
DATE:02/03/2008 02:10:02
久々に更新しました{汗}2月はいっぱい書きます。
きっと・・・・{涙}
大日は白のピアノでプラウとはまた違った雰囲気で楽しんでいます{ルンルン}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:あいこ
URL:
IP:122.31.130.31
DATE:02/03/2008 02:08:48
まよ{ラブラブ}
そうそうココは白やねん!!!かわいいでしょっ{ラブラブ}
またいつか聴きに来てねん{ルンルン}
バレエ、また行きたいわぁ{グッド}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:ワイユー
URL:
IP:210.153.84.132
DATE:02/02/2008 02:05:50
おーっ!ブログ更新してるぞー?!いつも楽しみにしているんです。大日イオンのピアノステージとても綺麗ですね!あいこさんの演奏、また聞きたいなぁ!

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:まよ
URL:
IP:125.3.15.90
DATE:02/01/2008 10:30:51
白いグランドピアノすごいステキやねぇ{ハート}
めっちゃいい雰囲気{キラリ}{キラリ}
またバレエ見に行こうねぇ{アヒル}{ピース}
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.