Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.07.19 (金)

今日から元気にイタリア出発!
8時には関空に入り、免税店でさくっと買い物をして10時20分発のアムステルダム行きに乗る!

という予定が、飛行機の到着遅れでなんとまさかの足止め!!!!!


˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



ということで、アムステルダムで乗る予定だった飛行機に間に合わないことが確定しましたヽ(´ー`)ノ


さーいーあーくー( ̄ε ̄#)


いつも慌ただしく買い終える免税店での買い物もやたらゆーーっくりできたし、これまで2度も飛行機の時間ギリギリで呼び出しがかかり空港を猛ダッシュしましたが、今回はゆーっくり買い物ができ早速日本を出る前から散財してしまいましたd(ゝ∀・*)

まぁいっか。


去年ヨーロッパへ行った時は荷物の重量オーバーでひどい目にあいましたが、今回はスーツケース半分はカラで来たしどうにかなるかなと思います。

なんとかなるなる!




それでは閑散とした関空から旅立ってきます。
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.