Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.07.15 (月)

第5回ピアノ発表会、無事終えることができました!

出演者の皆さん、ご家族の皆さま、本当にお疲れ様でした


はじめての発表会の方は緊張しながらも一生懸命に、
何度目かの出演の方は前回より更に成長して、
そして5回全ての発表会に出演してくれている6名の方は本当に上手になったなぁ、、、と、成長を再確認できた演奏をみなさんがしてくれました。


発表会当日もご家族のみなさま、周りの方々の支えと協力でスムーズに進められることができました!
本当にありがとうございました!


そして何より出演者のみなさん!
本当にお疲れ様でした♡
弾き終えた後の充実した笑顔を見て、また一つ階段を上ってくれたなぁと実感しました!

おめでとうございました





発表会レポートはまたゆっくり書いていきたいと思います。

私は今日はA君のお母さんからいただいた、伝統の一戦を見に甲子園球場へいってきます


みなさん、ゆっくり休んで昨日の疲れをとってくださいね
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.