Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.06.22 (土)

今日は久しぶり映画へ行ってきました!


「俺はまだ本気だしていないだけ」






いやー!おもしろかったー!
堤真一さんのダメ男っぷり!!

周りも笑い声でいっぱいでした!!!

あんな子供みたいや大人、身近にいたら最悪だけど、見ている分には最高ー!

発表会まで残り3週間となった今、
私も言ってみたい。。。


「私はまだ本気だしていないだけ。
私、そろそろ本気出すわ。」 と。。。


言ってみたいのは山々ですが、本気出しているのに、なかなか思うように弾けない自分の演奏。

そう、ただ今わたくし、
絶賛スランプ中~( ̄ε ̄#)


ひぇー!!!

気持ちを音にのせるのは本当に難しいですが、音楽を作っていく楽しさでもあります。


出演者の皆さんもたくさん苦労しているんだから私も同じ苦労をしないと。。。

みなさんー!
残り3週間ですよー!頑張りましょう!

映画の後は、美味しいものを食べに…♡♡♡





はい!大好きなお寿司でリフレッシュ♡♡


お腹いっぱい食べてきました꒰๑´•.̫ • `๑꒱

明日からまたまた追い込み頑張るぞー!!!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.