Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.06.12 (水)

怒涛の2週間を終え、自由を取り戻した幸せに日々浸っています。

学校は大好きだけど、あんなに時間に追われまくる生活はむーりーヽ(´ー`)ノ


さてそんな自由を取り戻した私がまずしたかった事!

パンを作る!!

長らく作れていなかったベーグルが食べたくて食べたくて。。。

念願かなってやっと作れ、食べる事ができました♡





クリームチーズを塗って、サニーレタスと玉ねぎを置き、生ハムを挟んで食べる…!!!!

更に今日はアボカドもあったのでアボカドも入れちゃえ~\(*´▽`*)/


はぁ…♡

至福の朝、、、♡


ちなみに手前に少し見えているのは昨日の手羽先の残り。笑

ぼーっとテレビを見ながらゆっくりベーグルを食べる。。。
あぁ…幸せ♡


と思っていると学校から電話がかかってきて一気に現実に戻されましたが、、、、。

来週のことだったので、
まぁ、いーや。


しばらくは作り置きしたベーグルで幸せをかみしめようと思います!


手作りパンも大好きなのですが、近頃はまっているパンをご紹介!!

それは、ベルファの関西スーパーの中にできたパン屋さんのカンパーニュ!

これ、おいしい!
とっても風味豊かで美味しいんです!!!




このカンパーニュにはバターの上にトマトを細かく切って、お塩とバジルを絡めたものを載せて食べるのが私イチオシのオススメ方法!

美味しいんです!これもまた!

一日に3本しか焼かないそうで、タイミングが合わないと買えないのですが、ベルファへ行った時には是非買ってみてください♡

売り切れていたら私が買い占めた可能性もあります

お試しください\(*´▽`*)/
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.