Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

先日オープンしたばかりのグランフロント大阪。


5月なのにまだまだ寒いけど、自転車に乗って、早速いってきちゃいました!

日本初上陸のZARA HOMEに行くのとっても楽しみにしていました!

平日なのにZARA HOMEは入場制限してました!!

明日からの連休、一体どれだけ混むのでしょう…笑
恐ろしい。。。

全然知らない土地に来たかのような別世界でした!






梅田とは思えないー!!

この写真だと閑散としているように見えますが、店舗はどこも人でいっぱいでした!

ちょこちょこと買い物をしてまたまた自転車で帰ってきました。


そして本日のケーキは都島のジャンルプラン




美味しかったー♡♡♡

さて明日からGW後半ですね!

皆さん、それぞれのお休みを楽しんでください
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.