Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日は夫婦で贅沢をしよう!!


と、梅田の鉄板焼きへ行って来ました★★★



すごく楽しみにしていて昼ごはんも少なめにして向かいました!!!

お箸でも切れちゃうくらいのとぉーーーっても柔らかいお肉!!
おいしかったぁ~

目の前で大迫力~♬♬




前にも一度行ったことのあるお店だったのですが、お肉はもちろんだけどガーリックライスもすっごくおいしくてそれを食べるのも楽しみにしていました!!!

よっぽどおいしそうに食べていたのか、「ご飯、大盛りにしておきますねー!」と、言ってくださり最後はお腹パンパンで苦しくなるほどの大盛りガーリックライス!!!




おそらく今ものすごく臭いと思うのですが、ブレスケアも飲んだし、きっと問題ない・・・・・ハズ!

めちゃくちゃお腹いっぱいだったのに、帰りに阪神で期間限定で出店していたFRIANDというお店のシュークリームを買って帰り、ただ今自宅でテレビを見ながらシュークリームを食べています。




昨日も大学の友達と夜ご飯に行き、苦しくなるまで食べたってゆうのに、、、、

最近欲望のままに食べてしまっている。。。。こりゃ太らないとしゃーない(・▽・)

ダイエットは明日から~♪

FRIAND、以前阪急に出店していた時にたまたま買っておいしかったから寝屋川にある本店まで買いにいったほど!!
また再開できてうれし~

しっかり明日の分のストックも買ったし、やっぱりダイエットは明後日から~♪


たまの贅沢・・・・すてきだぁーーーー!!!!


ではこれから、イタリアへ行くための予習と題し、映画“冷静と情熱の間”をガイドブック片手に鑑賞したいと思います!



またまたツアーに入らず個人で行こうと企んでいるため、予習は念入りにしなければ。。。
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.