Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.04.19 (金)

今日は大学の友達とランチをしに梅田へ行きました☆

一人の友達とはちょくちょくあっているのですが、もう一人の友達とは私の結婚式にきてくれた2月以来♬

妊婦さんで、ちょうど産休に入ったのでようやくゆっくりランチができるようになりました!!!!

昨年度、一昨年度と学校の授業が多く忙しかったのですが、今年度は学校の仕事は少しセーブしているので平日ランチが実現!!!

梅田のタイ料理のお店へ行ってきました☆




友達オススメのタイ料理、今までに行ったタイ料理の中でもダントツでおいしかった~!!!

土日はすごく混んでいるようなのですが、さすが平日!!!
並ぶことなくスムーズに入れました!

ハービスエント5階にあるお店でした!!
お腹いっぱいっぱいさんざん食べたくせに、
そのままお茶をしに、次のお店へ・・・・♪





やはりデザートは別腹~♡みんなでケーキをぺろっとたべました!!


おいいしかった~!!!
そして楽しかった♡♡♡



次は友達が出産後に赤ちゃんに会いに行かせてもらおうと思います!!

お昼にお腹いっぱいっ食べ、
ケーキをまで食べて明らかにカロリーオーバーなのに、
大好きなヴィタメールのケーキを買ってきてくれて、
我が家にはおいしそうなケーキちゃん♡



ちなみに先週はこちらのヴィタメール♡




こっちはお父さんが買ってきてくれたアンテノールちゃん♡



なんと新年度だからランドセルの形!!


えーっと、その前はハート形のまたまたヴィタメールちゃん♡


というわけで最近明らかにケーキをたべすぎている感があり、正直に体重に反映されているかと思うのですが、、、

気にせず、
今日のケーキはもう遅いので明日楽しみにいただきまーす!!

みなさん良い週末を~ヽ(´・∀・`)ノ
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.