Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2007.12.28 (金)

こんばんは

クリスマスも終わってすっかり年末モードですね。

大掃除しないと�

さて先日24日は大津でクリスマスミニコンサートを行ってきました

ここはピアノがなくキーボードでの演奏だったので、

ピアノほどの表現力は出ませんでしたが、

大学&専攻科の同期のヴァイオリンの友達と一緒だったので、

楽しく演奏できました。





写真はミニコンサートの様子です

MCの方もいらっしゃって、本当に楽しく出来ました

これで今年の演奏のお仕事は終了です

来年の演奏はじめは1月5日のイオン大日ショッピングセンターです

出演時間は、

14時�
16時�

の2回30分の演奏です

コチラからもご覧いただけます

久しぶりの大日での演奏です

ポップスが中心ですが、お時間ありましたら是非お越し下さい

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.