Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.08.29 (火)

今日は小学校1年生のかわい?ぃ女の子のレッスンでした☆

もうすぐ発表会で彼女はDisneyの中の『デビークロケットの唄』と『お人形の夢と目覚め』を弾きます(*p'∀'q*)

当初発表会は10月の予定だったのですがホールの関係で来週の日曜日に…( ̄▽ ̄;)

それでもしっかり形になって弾いてくれました☆
子供の笑顔にすごく癒された1日でした。

私も本番が近いのでがんばらないとっ!!!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.