Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.04.09 (火)

先日、職場の先生のお家へ遊びに行かせてもらったという記事をかきましたが、

この間は我が家に友達が遊びにきてくれました!!!!!


金曜のよるだったので、みんな仕事後に集合!!!

発表会にむけて買った連弾の楽譜を新居にも持って行っておいて、さきにきてくれた友達とまずは初見大会!!!


最初から最後まで一緒に全曲二人は演奏会!!

なかなか楽しいんですよね~!初見大会

そしてもう一人の友達が来るのを待ってかんぱーい!
お菓子とお酒をスーパーで買い、ピザを頼んで楽しく過ごしました!!!!





一人の友達の家にはよく遊びに行かせてもらってるし、もう一人の友達は去年まで住んでいたパリの家に遊びに行かせてもらったので、あとは私の新居が落ち着いたら絶対行かせてや~!!と言われていたので、やっと実現しました♬



最初からテレビを見ながらしゃべっていたのですが、
そのうち録画していたピアノリサイタルの映像をみてこの弾き方はああだこうだ・・・・と言いながらピザパーティー!!!








みんなピアノが音楽が大好きなんですよね~♡

おもいっきり話しまくって終電で帰ってゆきました・・・。

またまた楽しい一時でした♬
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.