Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.04.04 (木)

この間、職場の仲良しの先生のお家へ招待してもらいました!!


仲良しの先生とは言っても先輩だし科目も違うので最初は全然話さなかったけれど、いつもなにかとっても仲良くなっていた先生です♪

その先生は先日入籍されたばかり!

12月に結婚した先生と、2月に結婚した私と一緒に☆

仲良くしていた先生たちがたまたま同じ頃に結婚入籍したのでなんか嬉しいね~と言いながら新居の夙川へ。

夙川へ向かう阪急電車から見える桜がすっごく綺麗でした☆




手土産にロールケーキとチーズケーキのホールを買い、なぜケーキ二つ??と買った私たちも不思議に思いながらも、お昼に行かせてもらってチーズフォンデュパーティーをしました!!




学校へ勤め出したおかげで、仲のいい友達がまた新しくできてよかった♬

みんな働いているのでどうやって家事を分担するかを一生懸命話していました!

レッスンがあったので一足早くバイバイしたのですが、楽しい一時を過ごせました☆
これでまた新学期がんばれる!!


生徒のみなさんもまもなく始業式ですね!

新しい学年、新しい学校、新しい先生に新しい友達。

沢山の出会いのある季節ですね~♬

みなさんに素敵な出会いがありますように☆
スポンサーサイト

コメント(2) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-04-09-Tue 10:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-04-09-Tue 10:44 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.