Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.03.29 (金)

生徒さんと同じように春休みを満喫している私です☆☆


レッスンに来られる小学生の生徒さんがよく、「春休みももうちょっと長かったらいいのにー」と、言っていますが、わたくしも激しく同感しています!!!!


4月に入ったら新年度の授業の準備をするとして、それまでは休憩休憩~(・▽・)


さてさて、そんな堕落した毎日を送る中、京橋でとぉーってもおいしい中華料理のお店を見つけました!!

その昔、私が京橋のヤマハに通っていたむーかしむかしから何度も行っていたダイエー。
そのダイエーの中にある「大北京」というお店!!!

むかしからダイエーの中にあるってことは知っていたけど、何度も前を通ったことはあったけど、
行ったことはなかったのですが、

父がよく職場の人と行って、お土産を買ってきてくれておいしかったので
母と二人で行ってきました!!!


中に入るとビックリ!!
こんな広かったの?!?!?!と、思うほどの広さです。
写真は撮り忘れていましたが・・・。


和室もあったし、いろんなお部屋があって、披露宴もできるそうです。(父情報)

お昼に行ったわたしたち。
ランチコースにはせず、単品をいくつか頼みましたが、めっちゃおいしーーーー!!!

本格中華でしたっ!!!

しかもしかも、とっても安いんです!!
一品料理に〔大〕と〔小〕があって、〔小〕を頼んだのですが、それでもすんごいボリューム!
二人でシェアして色々食べましたがぜーんぶおいしい!

種類もとっても豊富で、食べてみたいお料理がいっぱいありました!!





みなさん京橋へおでかけの際にはぜひ大北京へ~♪♪♪





ちなみに、ご飯は無料です!(お昼だけ)
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.