Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.02.28 (木)

今日は中1のSちゃんからおいしいうれしいお誕生日プレゼントをいただきました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱




ディズニーのペアマグカップヽ(・∀・)ノ

ミッキーとミニー、ピンクと青でかわいい~


中にはクッキーも入ってるやん!Sちゃん、どうもありがとう!って、、あれ?これ、手作り?!
もしかしてSちゃんの手作り?

って聞くとやっぱりSちゃんが作ってくれたそうです

Sちゃんはとてもおいしい手作りのお菓子を以前から何度かいただいています!
前にはパイの実のような、お家で作ったとは思えないすばらしくおいしいお菓子を頂き、あまりに美味しかったのでメールして「この生地はどうなってるの?」と、聞いた程です!!!

本当においしいんですー!

今日もまたまたおいしいクッキー!!







味もだけど、粉砂糖のかかり具合も、サクサク感もお店で買ったクッキーみたい

本当においしくいただいています!
(今も!)


Sちゃんの中学は今テスト期間中なのに、昨日わざわざ作ってくれたそうで、本当にありがとう!!

テスト、頑張ってね!

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.