Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

またまたクリスマスコンサートの様子の続きです

よかったら2つ前のから見てくださいね


ピアノをはじめて半年程のお兄さんですが、超有名な曲をしっとりと聴かせてくれました
彼はとっても優しい音色を出すので、本当に心に響きました


こちらのお兄さんも高校生
クリスマスコンサートではベートーベンのソナタとショパンのワルツを2曲演奏してくれて、大活躍でした
生徒さんみんなの写真を撮影してくれたのも、このお兄さんたち
自分も演奏しないといけないのに、本当にクリスマスコンサートの為に色々と働いてくれました
どうもありがとう


このお姉さんは大学生
来年から幼稚園の先生になられます
このお姉さんもすごーく努力家で、1年ちょっとの間に急成長しました
コンサートでもショパンのワルツを弾いてくれました
そしてこのお姉さんも会場のセッティングや、小さな生徒さんたちのフォローと大活躍してくれましたありがとう


最後は私も演奏しました
ショパンシリーズをしようと上のお兄さん、お姉さんと話していたので、私もショパンを弾きました私は、幻想即興曲と別れの曲を弾きました
お兄さん、お姉さん、私のショパンを聴いたみんながショパンっていいなぁ・・と思ってくれたらいいと思います


そしてこれでクリスマスコンサートもおしまい・・・・・という時に、ギリギリでもう一人のお友達も来てくれました
一人、連絡のとれなかった生徒さんがいて心配していたのですが、お兄ちゃんの体調不良だったらしく、遅れて来てくれました。


この子も、クリスマスコンサートの為にすごーく頑張って練習してくれていたので、みんなの前で弾けなかったら残念だなぁ・・・・と思っていたのですが、ギリギリ間に合ってよかった�!!!
習って間もないにもかかわらず、3曲も演奏してくれました
本当に、みんなに聴いてもらえてよかったね!!!

こような感じで無事クリスマスコンサート終了

その後は、みんなお楽しみのプレゼント交換ビンゴゲームで大盛り上がり
最後は時間がなく、生徒さんのお父さん、お母さん皆さんに協力してもらい、大急ぎでお片づけをし、幕を閉じました
私も含め、みんなとってもいい経験ができたし、お互いの演奏を聴いて刺激にもなったと思います本当にみなさんおつかれさまでした
また今回は参加できなかった生徒さんも2人応援に聴きにきてくれました
次にこういう機会がある時はぜひぜひ出演してくださいね!!!
来年はちゃんとした舞台で発表会をしたいので、今回よりも更にレベルアップした姿を沢山の人に見てもらいましょう
おつかれさまでした

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:yukio
URL:
IP:210.153.84.36
DATE:12/21/2007 12:52:48
クリスマスコンサート、大成功おめでとうございます? なっ、なんか、生徒さん、たくさんになってますね?私も大勢の音大ピアニスト見てきましたけど、あいこさんのピアノ教室にご縁のあった方達、とてもラッキーです。いっぱい素晴らしい思い出つくれるし、一流ピアニストを目指す人にも対応できる…これからも楽しみにしてます!

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:あいこ
URL:
IP:220.105.171.246
DATE:12/20/2007 22:05:26
まよちゃん{ルンルン}
めっちゃ楽しかったよ?{キラリ}
ほんとにみんな良い表情で弾いてくれました{ルンルン}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:まよ
URL:
IP:125.3.15.90
DATE:12/20/2007 16:49:39
すごぉぉ?い{超びっくり}
とっても楽しそう{ハート}
みんな頑張って演奏してる姿がよく伝わってきます{ピース}
生徒さんかわいいねぇぇ{ラブラブ}{ハート}
お疲れ様でしたぁ{キラリ}{パチパチ}
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.