Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.02.01 (金)

今日はかわいいかわいい女の子が体験レッスンに来てくれました♪

彼女の名前はSちゃん。
実は1年近く前、一度来られたのですが、当時は幼稚園の年少さんに入学してすぐの頃だったので、初めて会った私とは目を合わすこともできなかった人見知りの女の子。
春からは年中さんになられるということで、再度来られたSちゃんは、初めての時よりも随分お姉ちゃんになっていました!!
はじめは恥ずかしそうにしていたSちゃんでしたが、帰り際は楽しくパパのお話しもしてくれました♪

Sちゃんのお母さん、このブログをみてくださっていたとのことで、結婚することを知っていてくださり、Sちゃんのかわいい「結婚おめでとう」というお言葉と、とってもステキな白とピンクのやさしい色合いの花束、そしてお菓子までいただきました






お花っていただくと本当にうれしいですね
お部屋が明るくなりました!!

お菓子も、グミの中にマシュマロが入ったグミマロをいただきました☆
私、グミ、大好きなんです。
今日もコンビにで買って食べました
あのゴムみたいな食感がなんともいえないっ
なので、グミマロちゃんもたいせーーーーつに、いただきます。
グミマロって、名前もかわいい・・・

Sちゃん、Sちゃんのお母さん、お気遣いいただきましてありがとうございます。

「がんばる!!」と、言ってくれたSちゃん。
7月の発表会で上手に演奏できるように毎日練習してくれることをお約束してくれました☆

Sちゃんは、前に体験にきてくれた時も、そして今日も、すっごーーーーーくかわいいお洋服できてくれていたので、ドレスを着るとなると一体どれほどかわいくお姫様になるのでしょうか・・・・
とっても楽しみです
Sちゃん、これから一緒にがんばろうね~!!!


今週末は暖かくなりそうですね~!!!
日曜日、待ちに待った新居の内覧会です!!
新しい家に初めて入ります・・・ドキドキ・・・
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.