Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

クリスマスコンサートの様子の続きです

彼女は、クリスマスらしくサンタさんの帽子をかぶって演奏してくれました
かっわい~


オシャレなお洋服に、ステキなネックレスまでつけて出演してくれた彼女は、ソロだけでなく、私とディズニーの曲の連弾もしました


お化粧をしてすごーく大人っぽい姿で演奏してくれました
ヘアスタイルも大人っぽくふわふわっとしてもらって、小学生とは思えない位お姉さんでした


こちらのお姉ちゃんたちは小学5年生と6年生
別々の小学校ですが、普段からレッスンが前後なので、今では仲良しです
二人にはオープニングのご挨拶もお願いしました
ありがとうね~
 
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.