Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

クリスマスコンサートレポート①
クリスマスコンサートレポート②
クリスマスコンサートレポート③


つづきです。


プログラム全員分が終わり、いつもならプレゼント交換!!


となるのですが、今年は大人の部発足!!
事前のお手紙に、「一発芸等していただけるお父さん、お母さんご連絡ください」と書いたものの、どなたからも連絡はいただけず・・・・(まぁ当然か)



しかし強行突破!
まず一人目!
ターゲットは、「うちのママ、ドラえもんのものまねめっちゃうまいねん」と言っていたAちゃんのお母さん!!
Aちゃんのお母さんはとぉーってもノリの良い楽しいお母さんなのでやってくれるに違いない!!と思い、舞台の上からむちゃぶりでお願いすると、さすがAちゃんのお母さん!!!
すんなり出てきてくださり、ドラえもんのモノマネをして子供たちも会場も大盛り上がり!!!
Aちゃんのお母さん、どうもありがとうございました!!!


そして大人の部二人目!!!
二人目はHちゃんのお父さん!
Hちゃんのお父さんは前回のコンサートで「何かおもしろいことしてください!」と、いきなり舞台の上からお願いしたら、いきなりは無理!!!来年何かします!!! と、おっしゃってくれていたので、事前に打ち合わせをしていました!!
Hちゃんのお父さんはこのコンサートの為にサックスを購入し、習われて練習されていました!!!スゴイーーー!!
サックス歴半年にも満たないとは思えないほどお上手に、そして笑いもとりつついきものがかりのありがとうを吹いてくださりました!!!
Hちゃんのお父さん、本当に本当にありがとうございました!!

そしてHちゃんのお父さんはめちゃめちゃ歌がお上手なのを知っていたので、歌もお願いしました!!
エルビスコステロの「SHE」をしーっとりと歌ってくださりました!!!!


本当はその時の写真もあったのですが、昨日ポータブルハードディスクが壊れてしまい、データが消えてしまいました・・・・・涙
ショック・・・・。



Aちゃんのお母さん、Hちゃんのお父さん、本当に楽しく盛り上げてくださってありがとうございました!!
生徒さんたちもキャッキャ笑って本当に楽しかったです!!!
来年も大人の部、したいと思っていますので、ぜひぜひこれを読まれているお父さん、お母さん、出演してください!!今なら大丈夫!時間はたっぷりありますよーーーー!!!!


さてさて次は、みんながお楽しみのプレゼント交換&ビンゴゲーム!!

プレゼント交換は今年、男の子だけでまず回してもらうことに!






お姉さんチームがサポートしてくれながら交換しましたね♪
お姉さんチームのみなさん、ありがとう!!




次は女の子たち!








みんなそれまでとは違う緊張がとけた笑顔で楽しそうに交換していました♪


そしてそのままビンゴゲームへ。




こちらもみんな楽しそうにしてくれていたので私も楽しかったです!!!


そしてそして最後はみんなで記念撮影!!




全員が達成感で良い笑顔です!!!
そうそう、写真撮影のときに、結婚の報告をするととっても驚かれました(^^;
いつ言おうかとタイミングをなくしていたので、やっとの報告になりましたが、結婚後も今までと同じように同じ場所でレッスンしますので、これからも宜しくお願いします♪

みなさん、本当におつかれさまでした!!


また来年もそれぞれ目標に向かって日々頑張っていきましょう!!



2012年クリスマスコンサートのレポート、2012年の間に終われてよかったー!!!
みなさん、2013年もよろしくお願いします!!




クリスマスコンサートの様子はスライドショーでコチラからもご覧いただけます♪






スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.