Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

クリスマスイブですね~!!!!

今年は寒波でとーっても寒いクリスマスになるそうですが・・・・。


昨日は、高校の友達に1ヶ月以上前からお願いしていたことをしてもらいに、友達の自宅まで行ってきました!!

お願いしていたことというのは・・・・

ピアノの先生失格なのですが、、、、

冬休みだし、

自分の演奏の仕事も今年はもうないし、、、、



ネ・・・・



(//▽//)


どうしてもどうしてもどーーーしても、してほしかったネイル。
ついにデビューです!!







「どうする?どんな風にしたい??」


と言われてもイマイチイメージがわかないわたし。

あーでもないこーでもないと言いながら私の好みを引き出してくれて、見事に私がしたかったような爪に仕上げてくれました!!!!!







初ネイルなだけにテンションあがるーーーー!!!




やっぱり仕事にしているだけあってホント丁寧で上手!

気に入った~!!!!!

女子力があがりました!


それではみなさん、ステキなイブをお過ごし下さい♪
サンタさんくるかな~☆☆☆

そしてそして明日は、小学5年生コンビ、連弾のコンクールの全国大会です!!
今まで頑張ってきたこと、応援してくれている家族、二人で作った一つの曲を力いっぱい楽しんで演奏してくれることを願い、私も一緒に横浜までいってきます!!!!!!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.