Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

こんにちは�

12月15日の土曜日はクリスマスコンサートでした

10時半からのコンサートでしたが、

お兄さん、お姉さんの数名の生徒さんには事前にお願いして、

10時に来てもらい、椅子を並べたり、プレゼントを置いたりと会場をセッティング

10時半前からみんな少し緊張の面持ちで来てくれました

私にとっても初めての事で緊張していたのですが、

みなさんかわいらしく上手に演奏してくれました




お歌を歌ってくれたお友達もいました
緊張してちゃんと練習通り大きな声で歌えるかなぁと心配していたのですが、大きな声で上手に歌ってくれました歌詞もちゃんと覚えて歌ってくれました


みんなかわいいお洋服でオシャレをしてきてくれました
かわいいでしょ~


今回は発表会ではなく内輪だけのコンサートだったので、アップライトピアノでの演奏でしたが、人前で演奏するのが初めてという子が多かったので、いい経験になったと思います
 

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.