Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.12.10 (月)

2012年12月9日。

5回目になるクリスマスコンサートが無事終了しましたぁー!!

今回も皆さんの頑張りのおかげで素敵なコンサートになりましたヽ(・∀・)ノ

出演者のみなさま、おつかれさまでした!
いつも通りの演奏ができた子、いつも以上の演奏ができた子、緊張して力が出せなかった子とさまざまだと思いますが、この日を目標に頑張ってきた皆さんはそれぞれ素敵に輝いていました!

私も昨日はモチベーションを上げるため、朝からずっとサンタ姿で走り回っていました♪
あぁー、楽しかった…ヽ(・∀・)ノ


な・の・にっ!!!!


今日は朝から極寒の中、学校で電卓とパソコンの画面に向き合ってひたすら成績処理をする地味な1日…。
普段子供たち、ヒトを相手に仕事をしている私、数字相手に仕事をするのは向いてないと毎回痛感します。



悲しい…悲しすぎるっっっ(T_T)

ですが頑張った甲斐あり、無事終了しましたー!!

ただいま身も心も疲れてボロボロの中電車に揺られる帰り道。。。

あぁ疲れた。


これで全て終わりかと思うと解放感でルンルンなのですが、明日はもう一校の学校の期末試験。。。
ということで、明日のお昼にはまたどっさりと解答用紙が私の元へやってくるので、またまた採点地獄がはじまります。(涙)


だれかぁー助けてぇー

とか言ってみるけど、実際は黙々と丸つけするのが一番早いことを私は知っている。。。


採点が終われば再び成績処理。。。

今さらだけど二校掛け持つって大変…・・・(;´Д`)


そんなわけでクリスマスコンサートレポートは少々お待ちください・・・(;´Д`)

私が自由を手に入れた暁にはいつものように執筆したいと思いますっ!


はぁー。お腹すいた・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.