Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.11.23 (金)

世間は今日から3連休!!!


しかーし、私はたまたま木曜の学校の授業がなかったから4連休~~~~~(*≧∀≦*)

ということで、


私は今、






大自然、






九州にいますヽ(・∀・)ノ



お母さんと仲良く二人旅です♪ヽ(´▽`)/


今日は熊本から宮崎を一瞬通り、大分の別府温泉にいまーすヽ(・∀・)ノ


ホテルに入ったらかわいいキティちゃんのツリーが迎えてくれました♪ヽ(´▽`)/







紅葉が終わりかけのところも多くありましたが、まだまだ綺麗なところもあり、
雄大な自然とおいしい空気に癒されております…


ご飯も美味しいし、最近友達との旅行は海外ばっかでしたが、国内は国内でやっぱりすてきだなぁ♪ヽ(´▽`)/ と、実感♪


明日は湯布院にいってきます!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.