Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2007.11.19 (月)

今日はとっても寒かったですね

今までが暖かすぎたのかもしれませんが、すごーく寒く感じました。

この間のお休みに久々に京都へ行きました

目的は紅葉だったのですが、ほとんど色づいていませんでした

残念

でも久しぶりに京都に行って楽しかったです

京都って、大阪と近いのに雰囲気が全然違うから

小旅行に来た気分でした

河原町周辺をウロウロしてたらすぐに夜になり、

清水に行きました



さっきも言った通り、

紅葉は少し早かったけどライトアップされていてとってもきれいでした

清水の中にある成就院にも初めて入りました

日本庭園に感動・・・・

常に入れる建物じゃないようだったので、

次行った時は入れるかどうかわからないですが、

また行きたいなー

手洗いうがいをしっかりして、元気にレッスンにきてくださいね


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:食欲のYU
URL:
IP:210.136.161.50
DATE:11/26/2007 23:17:18
私、実は“手洗い魔”なんです!? 一ヵ月にキレイキレイ薬用ハンドソープ200mlつめかえ用、三つも使うのです?でもチョト風邪ひいてます?
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.