Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.09.06 (木)

この間の日曜日、ジェンヌ会をしてきました!


ジェンヌ・・・・・パリジェンヌのジェンヌです♪ヽ(´▽`)/
春にパリへ行ったときに家にとめてもらった友達が日本に完全帰国したので、一緒にパリに行った友達と3人で、パリの夜を思い出してパリジェンヌの会!
略してジェンヌ会


実は完全帰国のお祝いには先月もあったので、帰国した友達とはすでに一度会っているのですがら、メンバーが違うと何回もお祝いという名で集まれちゃうヽ(・∀・)ノ


今回は一緒にパリに行った友達の一人暮らしの家でたこ焼きパーティーヽ( ̄▽ ̄)ノ





3人で100個たべました!


友達が住んでたパリの家にもたこ焼き器があって、たまにみんなでタコパをしていたそうです!!!


パリでたこ焼きなんてすてき(*´∇`*)


パリでは紅しょうがが貴重だから、たこ焼きの生地に紅しょうがの汁を混ぜこんでいたそうで、
「この汁もったいないやん!汁も風味あんねんで!!」と言って勝手に生地に流し込んだ結果・・・







写真じゃ分かりにくいですがピンクのたこ焼きの完成・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


見た目は怪しいけど、パリジェンヌが集まればたこ焼きはマカロンのようになるのね!ということで解決♪ヽ(´▽`)/






楽しい時間はあっという間!

また次の約束をしてお別れしました♪ヽ(´▽`)/


3人でご飯を食べたのはパリの夜以来だったので、久しぶりにパリの写真を見て思い出に浸ってしまう…。。。







ここは友達が住んでた家のそばの駅前♪





ノートルダム寺院もちょうどミサの時間に合わせて行ったから聴けてよかったなぁ~。。。。



おっと!また海外行きたい病が発病しそうになった( ;∀;)

イケナイイケナイ…



さっ、気を引き閉めて、学校いってきます!!

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.