Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.09.04 (火)

新学期もはじまり、ゆったりした生活はどこえやら、またまた鬼のような毎日を送っていますヽ(・∀・)ノ

体がまだ学校のサイクルに慣れていないのですが、今月末から来月にかけて舞台が4週連続あるのでモタモタしていられません。。。


9/23から、毎週入った本番の予定。今は本番への緊張感よりも、大量の曲に追われての焦りの方が…(T_T)

とりあえず、しょっぱなの9/23のお知らせです!





芸術創造館でさせていただきます!
以前も一度させていただいたのですが、今回また声をかけていただきました!


「四季」をテーマに、ソロや重唱など、耳馴染みのある曲もたくさん演奏します☆

私は春と夏のピアノ曲。
そして全曲の伴奏・・・(;´Д`)

難しい曲もいっぱいあり大変ですが、楽しんでいただけるよう精一杯がんばります!

旭区の方、またお近くの方は是非是非遊びに来てください♪

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.