Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.08.07 (火)

無事にマカオについています!

到着後、さっそく遊びに行こうと荷物を置いて部屋を出たら空港に迎えにきてくれていた添乗員さんが!

添乗員さんに2つ3つ質問してたら今からマカオ案内してくれることになりました、
着いて早々マカオ案内してもらえることになって、ガイド料もかからずラッキー!
日本人やし、安心できました!




こちらは2日目のマカオ。

昼はとにかく暑いー!暑い暑い暑い暑い暑い!!!!

湿気がとにかくすごい!!!

日本とはやはり比べ物になりません。
でも物価は安いし、楽しめてます!

あんまり寝てないけど今日も元気に動きまわります!!!




巨大なホテルのロビー。
今日はホテルで楽しみます!

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.