Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.07.12 (木)

もうすぐ1学期も終わり。。。。

てことは成績つけないといけない…・・・(;´Д`)


一番悩むし、一番大変やし、一番嫌いな作業。。。( ;∀;)

今日も授業のあとせっせとしていると
「先生おられますかー?」と来たのは去年教えていた高校二年生。


「あれー?どうしたの?久しぶりー」とその子のところまで行くと鞄をゴソゴソ…。。。


「はい、先生にお土産!」と、先日修学旅行で行ったニュージーランドのお土産をもらっちゃいました\(^_^)(^_^)/


いいのー???
と、感動していると、「先生にと思って買ってきたから!」と、またまたうれしい言葉(つд;*)

かわいいキーホルダーと、クッキーをもらいました( *・ω・)ノ

嬉しい(*≧∀≦*)

ニュージーのクッキーはさっそく昼食後のおやつにいただきました( *・ω・)ノ


成績成績成績・・・・・と病みそうでしたが机にもらったキーホルダーを置くと可愛く華やかになりました(*´∇`*)






あ、私の机が汚いことがばれてしまった…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さぁ、今週乗り越えれば自由を手にいれたも同然!!!


がんばるぞー!!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.