Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

明日は待ちに待った金曜日~!!!!!


今週はいつもより早く終わった気がするのは私だけでしょうか・・・♪♪


そんな今日のお昼、久しぶりにマクドを食べたくなりました!

昔はよく行ってたマクド。
高校生のときは遊びに行ったら決まってマクドだったなぁ。
そんなマクド、めっきり行ってなかったからか無性に食べたくなり入るとなんだか見たことのないメニューがいっぱい!
とりあえずセットを頼んで食べると・・・・おいしーーーやんっ!!!!


おーーーー!マクド、めっちゃおいしい!!!

とおもって、あまりに意外とおいしかったから写真まで撮り、





モグモグと食べて完食・・・・♪



すると、その後からなんだか胃の調子が悪い・・・( ̄■ ̄;!!!!

まさか・・・・マクドのしつこさで胃もたれしてるっ!!!!

そういえば私、油がよくないとご飯食べれないので、ヨーロッパでも1日1食しか食べられなかった・・・。
(これは油の良し悪しじゃなくて合わなかっただけだけど)

昔はあんなに大好きだったマクドなのに、しょっちゅう食べてたマクドなのに、そのマクドに胃がやられるなんて・・・・

いくら金曜の夜にサンタクロース着てアホな事してても28才という年齢はやはり誤魔化せない。
若くはないということを実感しました・・・。


悲し~!!!


もうしばらくマクドは食べない・・・・
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.