Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.06.18 (月)

しばらく執筆活動をお休みしてしまっていました。。。


楽しかった週末は一瞬で終わり、今日からまた長い1週間のはじまり・・・。

週末になると休みを謳歌する私ですが、先週末は特に遊びました!
まず、金曜日。
レッスンを終え、仲良しの学校の先生仲間と女子会

場所は2回目の発表会をしたリバーサイドホテル♪
みんなで贅沢にフルコースを堪能♪♪♪♪
贅沢に・・・とか言ったけど、とぉーーーっても安くしてくれたので、その辺の居酒屋に行くのと大して変わらないお値段で、おなかいっぱいおいしい料理を食べました!!
その後は、同じくリバーサイドホテルの部屋を取っていたので、みんなで部屋に移動して宴会!!!

お菓子とお酒と、サンタと・・・・。

ん?サンタ??

そうです、サンタ!!!!!

6月だけど、全然寒くないけど、私はクリスマスコンサートで着ているいつものサンタクロース持参!!



これね、これね。


この写真でHちゃんが頭につけてくれているサンタのカチューシャも持参。

前回の発表会で声楽のお兄さん&お姉さんがつけてくれた猫ミミも持参。


fc2blog_20120424001022112.jpg


コレコレ・・・。


これで何をしたのかと言うと、、、、お察しの通り、みんなでつけて騒ぎました・・・笑


※あまりに馬鹿馬鹿しい写真しかなく、お見せできません。



載せたら教育委員会から怒られる~!!!!


くだらない話しが9割、たまに真面目な話し。
この人たちみんな教師とは思えない・・・・。

まぁ、私もこんなで先生してるからいっか(・▽・)
そう、みんな生徒の前ではちゃんとしてるし


寝不足で朝を迎え、昼前に解散が土曜日。


その後帰宅し、仮眠したら起きれなくなるのでそのまましばらく休息後、今度は神戸へ!!!


中高時代の友達が船上のイベントがあるから行かない?と誘ってくれたので行ってきました。
しかーーし、土曜日というと、雨!それも大雨!!!

果たしてあるのか??と疑いながらもとりあえず向かうことに。


大雨の中、6時に船は出発!笑

荒れ狂う波の上でお酒を飲むと、とっても気持ち悪くなりました!笑


そしてそのイベントでもお昼前に別れた学校の先生の姿が・・・!!!

私の中高の友達と、私の勤める学校のネイティブの先生が偶然友達で、前日一緒にお泊り会をしていた先生はネイティブの先生に誘われて来ていました!!


こんなことを書いているとどんな先生や!!という感じですが、多くの人が苦手な数学の問題をスイスイ解く数学の先生です

何人か学校の先生も来られていたのですが、私と数学の先生以外はみんな英語の先生。
中高の友達もずっとカナダに住んでいたので英語ペラペラ。

そしてこのイベント、7割ぐらいが外国人の方々・・・・。
日本人も結構英語でお楽しみされていらっしゃる・・・・笑


ということで、なんだかとってもアウェイな感じでしたが、がんばって話しについていき、楽しむことに成功しました。



※くだらない写真しかなく、お見せできません。


船から降りて飲みなおそう~!!と、お店に入り、気がつけば11時すぎてるやん!
あ!そういえばここは神戸やった!!!
急いで帰ったものの、梅田までしかたどりつけず、タクシーに乗るハメに。。。。

急いで寝て翌日、日曜日。


この日は別の友達とランチのお約束~♪♪♪

前から大好きなイタリアンのお店が気付けば京橋にもできていたので、行って食べてきました!!
ピザがとってもおいしいお店!
いつも梅田のお店だと並ばないといけないのに、京橋はすんなり入れました!!!

その後お店めぐりをして、気付けば夕方6時20分!!

あら!大変!私、7時からホテルのピアノ演奏やねん!!!

ということで、急いで家に帰り楽譜とドレスを持って金曜日お世話になったリバーサイドへ駆けつけました。



ふぅ~。。。。


いつまでが金曜日でいつからが土曜日で、日曜日なのかさっぱり分からない忙しい週末でした・・・。


おかげで月曜日とは思えないこの疲労感・・・・。


とりあえず、今日は早く寝よう・・・。

次回はピアノの先生っぽい記事を書きたいと思います。


・・・・たぶん。。。。




スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.