Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.06.04 (月)

沢山の神社がある京都に、

縁切り神社があるのをご存知ですか・・・・?


職場の先生に教えてもらい、先日先生方と行ってきました!!!


八坂神社のすぐ近くなのですが、めっっっちゃ不気味・・・・



中に入るとこーんな大きな怪しげなものがあります。




P1000074.jpg


岩にお札がいっぱい貼り付けてあって、そこには切りたい縁の内容が書かれているのですが、
いやぁ、そこの内容はとてもここに書けないぐらいひどいものばかり。。。。。


恨み事だらけ。
みんなこんなに切りたい縁があるんですね・・・・・



穴の中をくぐって、

P1000073.jpg


そして反対側から出てくると、悪縁が切れるそうです。

P1000075_20120604203708.jpg


私、ちょっとしたホラー映画に出れそうじゃないですか??笑


いやほんと、気味悪いけどおもしろかった!!!笑

修学旅行シーズンというのもあり、京都は学生さんたちであふれかえっていました!!
そんな中、「先生、先生」とお互いを呼び合っていると、周りの人たちからやたらと見られました・・・笑

確かにそうね。。。笑



ということで、いろんな悪縁から切れたであろう私は、今後良いことばっかり起こる・・・・ハズです。うん!

ちょっと怖いけどおもしろかったので、みなさん京都へ行かれたときには寄ってみて下さい♪

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

さやか | URL | 2012-06-05-Tue 02:20 [編集]
へぇ~こんなのがあるんやーv-10
行きたい行きたいv-10
切りたい縁山ほどあるわーw
学校とかうざい友達関係とか・・・wv-39

今度京都行った時寄ってみよっv-237

あいこ | URL | 2012-06-05-Tue 14:52 [編集]
なっかなかおもしろ&怖かったよ!!!
なにやらご利益あるらしい!
いってみて!

| URL | 2012-06-05-Tue 20:18 [編集]
先生の手にもお札が…!( ̄0 ̄;

あいこ | URL | 2012-06-06-Wed 14:23 [編集]
Nさん

あらぁ~・・・
お気づきになられました??ふふふ
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.