Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.05.04 (金)

世間はGW真っ只中!!

みなさん楽しい連休をお過ごしでしょうか~???

私は昨日、比叡山に行ってきました☆



どこもいっぱいのGWですが、比叡山は閑散としていてなかなかよかったです♪

桜もまだ咲いていて、景色が最高でした!!

開運の鐘もしっかりついて、帰宅。

ビールに酔っ払って部屋でくつろいでいると、インターホンが。
時刻は夜の9時過ぎ。

誰??誰???  と思いながら父が出ると 「愛子さんいますか?」  の声・・・( ̄■ ̄;!!!


誰や~!!こんな時間にっ!!!そして愛子さんいますかじゃなくって名を名乗らんかいっ!!!

と思いながら恐る恐るドアを開けると・・・・・


高校2年生の学校の生徒が二人( ̄■ ̄;!!!


ナンテコッタイ!!!


「わぁーーーー!!!ほんまに先生でてきたーーー!!!!!」  とやたらハイテンション。

・・・えぇ。そりゃあ私出てきますよ。だってココ、私の家ですもの。

とりあえず、家の前でワイワイ言っていると近所迷惑なのでレッスン室に入れました。

「ピアノ2台もあるーー!!おおシャンゼリゼ歌お~♪♪」などなど、益々のハイテンション。
一人の生徒の家は我が家からほんとすぐ近くということはもともと知っていたのですが、昨日はGWでクラスメイトが泊まりに来ていて「そうや!先生の家いってみよ!!」 と、なったそうです(^^;

完全なる襲撃です。逃げようがありません。

2時間お相手をし、やっと帰っていただきました。

こんな突撃訪問はじめてや・・・・( ̄■ ̄;!!!!

もちろん、先生♪ と慕ってくれるのはこの上なく嬉しいのですが、私のプライベートが侵されてゆくぅ~・・・・


ということで、自宅襲撃事件でした。

みなさん、引き続き良い休日を!

スポンサーサイト

コメント(2) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

さやか | URL | 2012-05-04-Fri 20:37 [編集]
夜9時に突然来て、
11時まで居てたのぉ!?!?

色んな意味で凄いなソレ・・・;

あいこ | URL | 2012-05-04-Fri 23:27 [編集]
さやかちゃん
そう!11時過ぎにやーっと帰っていきはりました(^^;
ビックリしたわ。。。
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.